2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 予定変更&機種変更 | トップページ | スローダウン »

2005年10月 3日 (月)

仕切り直し

朝練習では「まさか」と思えるぐらいの絶不調、50分で6kmだからキロ8分を超えている。居眠り運転しながら走っているようだった。不調の原因は、二日酔いでも故障でもストレスでもない。まったく心当たりがなかった。悔しかったので帰宅後走ることにした。ひと息置いて走ってみると今度は別人のような生き生きとした走り。同じ6kmでも12分早かった。さしずめ、「取り直し」の一番ってところか。。。

本日は、自分の走りだけでなく、世の中でも前代未聞の「仕切り直し」がありましたね、高校生のドラフト会議。事前に正確にアナウンスしておけば、あんな初歩的なミス、ありえなかった。「長年の経験」にあぐらをかいたのかなという気がしました。企業でアノ手のミスをしたら、あすから自分の座る椅子と机はないでしょう。製品だけでなく、信用というブランドを大切に背負っていかなければいけませんね。。。

« 予定変更&機種変更 | トップページ | スローダウン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。