2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 久々にシェフ? | トップページ | 30kmロードレース »

2006年2月14日 (火)

きょうは。。。

きょうは女の子の日でしたね。家内からと会社からの2個でしたが、所帯持ちのじじーだからまあこんなもんでしょう。若いもんにまかせたって感じで。。。 家内からはこの前上京したときにフライングでしたがいただきました。療養中の体調ながら吉祥寺まで買出しに行って、一筆添えていただいた心遣いに感謝です。

朝の練習は、かかとのひび割れ、五輪寝不足、きのうのビーフシチューの胸焼けと三重苦ながら、ここ最近ではいいペースで走れましたので不思議です。日曜日には、武庫川スポーツクラブ主催のロード記録会にエントリーするつもりです。距離は自由設定ですが、30kmにしようかな。。。

残業で帰宅は23時ちょい前、五輪見ながらひと晩寝かせたビーフシチューを食べています。ようやく「とろみ」が出てきてほっとしました。わしの腕も錆びてはいなかったな。今度家内にご披露しようかな?

五輪見ながら、スキーのクロスカントリーのリレーって、陸上の「マイルリレー」や「駅伝」とよく似ているな。。。と感心しながら見入っていました。いままであまり好んで見ていなかったように思えましたが、これを機に「やみつき」になるかもしれませんね。きょうはもう寝ましょう。さすがに寝不足が3日も続くときつい。

« 久々にシェフ? | トップページ | 30kmロードレース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。