2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 30kmロードレース | トップページ | いろいろあって冬眠中? »

2006年2月20日 (月)

ばりばりの筋肉痛。。。

ももの筋肉痛が甚だしい。ばりばりです! きのうの30kmロード、ラスト5kmはジョギング同然だったのに。失速の原因は空腹だけではなく、ももにもぼろが出たことを示している。

朝練習では10km走るのに78分かかってしまった。あしたも同じか。。。

帰宅は午後10時すぎ、でもきょうは台所に立って牛肉カルビと野菜炒めにトライ。あわてて野菜を思い出したように切ってフライパンに放り込んだので、少し焦がしてしまった。ペース配分をミスったかもしれないが、味ははずしていなかったと「自己採点」。

そういえば、話は変わるけれど、昨年「サロマ湖100kmマラソン」のゴール後にマッサージを受けた常呂町スポーツセンターは、いまオリンピックで活躍しているカーリングの会場であることを思い出した。選手の多くも常呂町のご出身ということで、「サロマつながり」の親近感が湧いてきますね。。。 

« 30kmロードレース | トップページ | いろいろあって冬眠中? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。