2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« きのうの「世界の車窓から」 | トップページ | 日替わり定食 »

2006年2月 5日 (日)

合同練習

9:30から会社の走友と合同練習、武庫之荘駅で待ち合わせて武庫川沿いを約90分ジョッグ。昨日同様、冷たい北風がペースに影響し、行きはよいよい帰りはくたくたでした。出走前に10kmぐらい走っておきたかったけれど、きのうから右足首が痛かったのであきらめました。晴天なのに途中で小雪が舞うほど冷え込んでいました。こうした尼崎での月一回の合同練習もあと2回です。走り終えたあとに走友と2/17にかなり遅めの新年会の約束をして解散。おいしい家庭料理が楽しみ。。。

帰宅後は別府大分毎日マラソンをTV観戦。すばらしいお天気だったけれど、後半はTVではわからない寒さと冷たい風がこたえたように思えました。走るからには一度は出てみたい大会だけど、参加標準記録とわが走力がお互いに「歩み寄り」がなければ実現しない。

夜ご飯はスーパーでうなぎを買ってスタミナつけるぞー。あすから忙しい。考えるだけでも気が重くなるけれど、前に進まないとね。。。

« きのうの「世界の車窓から」 | トップページ | 日替わり定食 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。