2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« いつの間にか | トップページ | 止まったままのカレンダー »

2006年4月 5日 (水)

走れない日々

きょうも練習さぼってしまった。起床すること自体ひと苦労だ。まさに「走れない日々」、 やるべきことが多すぎるし、いろいろなしがらみを抱えながらの毎日、走るほうに気持ちがいかない。背負っているものが重過ぎると感じているのか。。。

そのような思いは雨や汗と一緒に流してしまいたい。「走るしかない」と思うが。。。

ついでに、本日医療費控除の還付通知が届きました。今回は家族が医療機関に何かとお世話になったので数万円戻ってきました。自分の取り分ではないので、(確定申告書作成の手数料をちょっと差し引いて)家内の実家に還付します。

« いつの間にか | トップページ | 止まったままのカレンダー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/9448706

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない日々:

» 知らないと損する医療費控除 [節約への道!節約暮らし生活!]
一般的なサラリーマン、つまり給与以外に収入のない人にとって、もっとも有効活用できる節税対策が、これからお話する『医療費控除』なんです。 医療費控除とは、簡単にいうと年間10万円以上(または所得の5%以上)の医療費がかかった場合、10万円を超える分は、課税所得から免除される制度のこと。お得ですね、知らなんだ〜! ... [続きを読む]

« いつの間にか | トップページ | 止まったままのカレンダー »