2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 3日ぶりに。。。 | トップページ | 東京復帰 »

2006年4月 9日 (日)

つかの間の休日

ようやく訪れたつかの間の休日。あすからはまた、決算や業務移管対応でばたばたするので、ほんとうに「つかの間」だ。今週中には転勤の「内示」が出るものと思うので、現状に輪をかけた状態になるだろう。

きのうは23時に帰宅したので、けさは10時まで寝ていた。(というか、起床できなかった。) 相当疲労がたまっているみたい。そして体力も落ちている。いつもなら休日は20km超走ったり、スピード刺激を入れるところだが、現状では1時間ちょっと走るのが精一杯の状態。昨年の今ごろは「長野マラソン」に向けての最終調整で、7kmペース走をしていたことを思うと、もどかしくも悔しくもなる現状だ。まずは「体力回復」と「日常生活を軌道に乗せること」が大切だ。

・・・昨晩は上記の通り23時帰宅だったので、楽しみにしていた「エンタ。。。」を見逃してしまった。「どうでもいいですよ。。。」ってことかも知れないけれど、「ちっくしょー」と思っているのは「わたしだけ?」。。。

« 3日ぶりに。。。 | トップページ | 東京復帰 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/9502181

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の休日:

« 3日ぶりに。。。 | トップページ | 東京復帰 »