2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 迷い道 | トップページ | 本日の練習、痛恨のガス欠 »

2006年5月27日 (土)

有言実行?予想通り

有言実行?予想通り

予想通り、朝は調子悪かった。寝床で両ふくらはぎがつって、だめだめ虫がおはようさん。6時過ぎまでぐずぐずしていたが、きのう心に決めたことを翌日から守れないのは男がすたるとの思いから、とろとろながら走り始めた。出だしはキロ8分超えしていたが、20分走ったら少し元気になって、43分で何とか6㎞。

これだけではしょぼすぎると思い、きのうのダイアリーに記載通り、かばんの中にランニング道具を忍ばせて出勤。定時を過ぎてさあそろそろ帰ろうと思ったときに「魔の電話」、退社が3時間遅れた。

皇居に着いたらもう22時、それでも2周走って満足のいく汗を流した。ランのあとは「お約束どおり」写真の銭湯へどぼん。場所がわからず、10分ほどTシャツランパン姿でうろちょろしてきょうもひとりランドマークタワー状態。でも、気さくなおばちゃんといい湯加減でずいぶん癒された。皇居ランしていた同業者も何人か見かけた。今度は着替えを銭湯に置いて走ろう。

ちなみにこの銭湯は、2年ほど前の朝のテレビ情報番組で、「不思議な銭湯」として紹介されたところです。中に入ってからお風呂に入る前に着替えて外に出て、しばらくしてからまたもどって湯舟にざぶん。ランナーにとってはありがたい銭湯です。

あっ、もう24時回ってる。いま東海道線の中です。腹減ったよー。

« 迷い道 | トップページ | 本日の練習、痛恨のガス欠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10253853

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行?予想通り:

« 迷い道 | トップページ | 本日の練習、痛恨のガス欠 »