2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« おニューの練習コース | トップページ | 久々に休日の土曜 »

2006年5月18日 (木)

気になるジンクス

朝は昨日22時までの庫内作業と調査業務の疲れがきて、走るどころか会社への出社もピンチな状況だった。ぼーとしながらも、何とか出社。正午を回ったあたりから持ち直してひと安心。

そういえば、ここ最近「気になるジンクス」がある。今年の「いぶすき菜の花マラソン」の参加賞Tシャツを着て就寝したときは、9割以上の確率で練習をさぼっている。この大会では、16年ぶりの自己ワースト、インフルエンザとよからぬ思い出がいっぱい。ここまで走れない病が続くと、Tシャツにはいまだにインフルエンザウイルスがしみこんでいるのではとさえ思えてしまう。(何ちゃって!)

でも、ジンクスは自分の努力とやる気で変えることだってできる。実際、きょうは帰宅後元気が有り余っていたので、先日走ってひとめぼれしたみなとみらい&山下公園のコースを自分の足でナイトドライブした。きょうのところは、気になるジンクスを乗り越えることができた。走りながら視界に飛び込んでくるミナトよこはまのまばゆいイルミネーションには新鮮な感動を覚えた。カップルもぼちぼちいらっしゃったが、皆それぞれの時間を、それぞれの思いで楽しんでいればそれでいいのではないかと思う。

土曜は、出勤の可能性もあるが、何とか休みにしたい。金曜を無理してでも。。。

« おニューの練習コース | トップページ | 久々に休日の土曜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10131870

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるジンクス:

« おニューの練習コース | トップページ | 久々に休日の土曜 »