2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 晴天の多摩川堤で40km走 | トップページ | ちょっと一服。。。 »

2006年5月22日 (月)

さすがに。。。

朝練習はやる気十分も、体がついていかない。キロ8分ペースで8㎞。。。  片道35分で自宅から4㎞先の赤レンガ倉庫までたどりつくのがやっとでした。

さすがにこの2日で70㎞走った疲れがモロにきた。2年前、武庫川で同じような気象条件、同じようなペースで50㎞走したときには、翌日11㎞走れている。ペースはきょうのようなキロ8分じゃなかったと思う。まだまだですね。

きょう、「五島列島夕焼けマラソン」(ハーフ)の申し込み手続きを行いました。この大会には昨年はじめて参加したのですが、至れり尽くせりの大会運営と五島牛にすっかり魅せられ、今年も遠路はるばる参加することにしました。タフなコースに変わりはないのですが、ラスト2kmの陸上競技場までの急坂が、今年からのコース変更でカットされたのは超・ラッキーでした。(もしかしたら途中で通過するかもしれないけれど、ゴール直前に通るよりはましだと思います。) 今回も、大いに楽しんできます。

« 晴天の多摩川堤で40km走 | トップページ | ちょっと一服。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10192941

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに。。。:

« 晴天の多摩川堤で40km走 | トップページ | ちょっと一服。。。 »