2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« あってもないようなGW | トップページ | 地雷? »

2006年5月14日 (日)

いざ、鎌倉?

業務多忙につき、久々の更新です。

今週は新事業所に転入後初めての経理月次締め、特命事項への対応などもあって、帰宅は22時すぎ、土曜も出勤という状態でした。気を遣いすぎて(?)、火曜から木曜の3日間走れなかったこともありました。慣れるまでひと苦労ですね。。。

疲れた、しんどいばかりも言っていられないので、今日は自宅から鎌倉まで往復42km走ってきました。仕事もそうだけど、走ろうと決めたときには「いざ鎌倉」です。きついときに、きついなりに、どれだけ自分らしく頑張ることができるかということに、人間としての価値があると思います。

出だしは、きのう食べ過ぎた影響で走りも体も重かったです。鎌倉までたどり着けるのだろうかと心配にもなりました。でも、「だめだったら、鎌倉まで行って電車で帰ればいいや」と開き直って走りました。所持金は360円分しかなかったけれど。。。

でも、練習不足の割には、体の余裕は十分でした。後半ペースアップできそうな体感でした。鶴岡八幡宮に着いてから給水ののち家路へ。せっかく鎌倉に来たのだからもうすこしゆっくりくつろいで行きたかったのですが、13時出走だから仕方がない。せめて携帯持って走ればよかった。。。

往復4時間15分、ずいぶん信号につかまりましたが、距離への不安はこうして土台を固めることで解消していきたいと思います。来週は多摩川堤に出没しようと考えています。

月曜からまた忙しそう、でも練習は続けます。

« あってもないようなGW | トップページ | 地雷? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10065221

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、鎌倉?:

« あってもないようなGW | トップページ | 地雷? »