2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« DEBUT | トップページ | サロマ湖100K結果 »

2006年6月24日 (土)

いよいよサロマ!

いろいろあったけれど、ようやくスタートラインへ立てることとなった。

仕事と家庭でばたばたして一時体調を崩し、正直マラソンどころでない時期もあって、本気でサロマ出走断念を考えたこともあった。

でも、いまこうしてサロマのスタートラインへと立つことを許されたことを素直によろこびたい。

練習量はウルトラランナーとしては少ない走行距離と思うけれど、ポイント練習は確実にこなせたので、不安よりも手ごたえのほうが大きい。

当日は自分を信じて精いっぱい走ろう。走っている過程で、投げ出したくなるような苦しい場面がきっと訪れると思うけれど、「一度つぶれても、また立ち上がればいい」という気持ちで粘り強く走っていこう。それが「自分らしい」走りだ。

悔いを残さず、思い出と「頑張った」と思える足跡をひとつでも多く残していこう。

そうすれば、記録面、満足度の両面での「自己ベスト」が待っているはず。

ウルトラマラソンうえ、まずは「完走第一」。記録・順位を意識する前に、ゴールを目指す気持ちを絶やすことなく最後まで走りぬくことが大切。そうしていくうちに結果がついてくると信じよう。

それでは、行ってきます。

« DEBUT | トップページ | サロマ湖100K結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10654431

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよサロマ!:

« DEBUT | トップページ | サロマ湖100K結果 »