2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« やっとこさ、そして久々の。。。 | トップページ | リベンジ at 皇居 »

2006年6月 3日 (土)

涼風の中で

きょうは曇り空、そして心地よい涼風が吹いていて、とても走りやすかった。きのうの夜、かつての部署の先輩と飲んだので「酔い覚まし」のあと出走。みなとみらい→山下公園→本牧→根岸というコースで往復25km、山下公園から本牧ときて三渓園と続くコースは、かつて13年前に出場した横浜マラソンで通った懐かしいコースだった。もうすこし足を伸ばせば、これまた5年ごぶさたしている神奈川マラソンの最寄り駅の磯子にも届いていたが、あすの練習のことを考えて引き返した。もったいないと思ったけれど。。。

あすは、皇居でのリベンジランです。先週ガス欠で40km走れなかったので、今度は「学習効果」を出したい。40km3時間20分ぐらいのペースで行けたら、サロマに向けて明るい光が差し込んできます。心して走ります。

« やっとこさ、そして久々の。。。 | トップページ | リベンジ at 皇居 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10377375

この記事へのトラックバック一覧です: 涼風の中で:

« やっとこさ、そして久々の。。。 | トップページ | リベンジ at 皇居 »