2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« Thanks! | トップページ | 土曜の「ひと仕事」 »

2006年7月28日 (金)

区切りの日

けさは何か「祭りのあと」って感じ、きのうよりも冷静な自分がいた。きのうと違って、きょうはまずまずの調子に戻った。そういえば、きのうの朝はよそ行きの感じがした。

会社ではきょうで退職される方を送り出す日、区切りの日を気持ちよく迎えられるよう何かと気を遣った。定時が終わるまで気が抜けなかったので、ひと役目終えるとどっと疲れが出た。

そういえば、きのうまで母校を応援していた高校野球もきょうは県大会決勝。こちらも区切りの日でした。きのう母校に勝ったところが県代表になった。小さな町からの代表ということで、とても価値あることに思える。今度は県代表の夏を応援する番だ。今年4月までの2年間は尼崎にいたので、甲子園には手軽に3度観戦にいけた。今年は横浜市民なので難しいですね。TVの前で応援しよう。そして甲子園の代わりには、交流戦以降痛々しいほどの調子の「G」をドームでナマ観戦です。チケットも一塁側一階席があっさり取れた。悲しいかな、これが今の調子か。。。

ここ数日栄養取りすぎたので、土日はしっかり走ろう。暑くなる前に。。。

« Thanks! | トップページ | 土曜の「ひと仕事」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/11134609

この記事へのトラックバック一覧です: 区切りの日 :

« Thanks! | トップページ | 土曜の「ひと仕事」 »