2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 無事の帰還 | トップページ | 梅雨空 »

2006年7月17日 (月)

海の日

きょうは海の日、あいにくのお天気でしたが、土日に宮崎で十分に「海」を味わってきたので、まあいいやって感じでした。きょうは「磯子」まで走ってきました。海にちなんだ場所まで走り、名前だけは海の日でした。走りのほうは旅の疲れで前半さえなかったけれど(キロ6分半)、後半持ち直しました。行きと帰りで10分タイムが違っていたので、いかに前半お疲れだったかを示しています。磯子へと続く道、こんどはもうすこし足を伸ばして八景島まで走っていこうと思います。

四万十ウルトラマラソンの参加料支払いと陸連登記・登記資格審査票の提出を済ませ、これで晴れて正式エントリーです。あとは遠征日程を考えないといけません。大会は10/15ですが、翌16日は午後出社しないといけない見通しなので、15日のうちに高知まで移動しておいて、翌16日朝の飛行機で帰京というプランを考えています。願わくば、大阪でいっしょに練習した会社の同僚も大会出場の抽選に当選し、いっしょの宿に泊まることが出来たらいいな。。。 あす様子を聞いてみます。

あすから会社か。。。 難題が多くて気が重いけど、気持ちの切り替えを大切にがんばっていきます。

« 無事の帰還 | トップページ | 梅雨空 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10982904

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 無事の帰還 | トップページ | 梅雨空 »