2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 梅雨空 | トップページ | 母校の約20年ぶりの快進撃 »

2006年7月23日 (日)

うしの日

疲れが見えたので、週末はゆったりしてました。

土曜は体と相談して午後3時からの出走、第一京浜を北上し久々に鶴見まで20km。途中でお腹がおかしくなってコンビニにかけこむなど、やっぱり変でした。きょう日曜は午後から家内の実家に行く予定があったので9時前から京急杉田まで20km。帰りは足が止まってしまい、きょうもアカンって感じでした。あの悔しかったサロマから1ヶ月経とうとしている現在、何とか20kmは走れる体調にはなったけれど、動きがまだもそもそしています。まあ、練習しかないですね。。。

「うしの日」ということで、土曜に横浜駅のデパ地下でうなぎ蒲焼を買ってささやかに。ダメ押しで、先週宮崎で買ってきたうなぎ飯の素もごはんにまぜて「うなぎ尽くし」。ついでに、きょう午後からの家内の実家へ行く予定が急遽来週に延期となったので、走り終えたあとは布団で横になって、正真正銘の「うしの日」をしていました。手持ち無沙汰だったので、部屋の整理をしていたら、数年前の写真が何枚か出てきました。その姿を見ながら、「細い、やっぱり今は太いなあ」と反省しきり。練習あるのみ。

先週ぷらっと行ってきた宮崎をはじめ、九州南部は記録的な大雨に見舞われています。もしも宮崎行きを一週間遅らせていたら大変なことになってました。そんなことはさておき、他人事とは思えない気がします。早く落ち着いた天候に戻って欲しいと願っています。

« 梅雨空 | トップページ | 母校の約20年ぶりの快進撃 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/11071944

この記事へのトラックバック一覧です: うしの日:

« 梅雨空 | トップページ | 母校の約20年ぶりの快進撃 »