2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 難をさる&くろをさる | トップページ | 海の日 »

2006年7月16日 (日)

無事の帰還

18時前に横浜に戻りました。

思い立って急遽旅立った青島神社へのお参り、あおたいマラソンでお世話になった旅館でのごちそう、朝暑い中での大淀川での20km走。。。と収穫の多い道中だったと思います。

朝走っていて、行き交うランナーから皆おはようのあいさつをされました。東京・横浜・大阪ではなかったことです。宮崎のランナーって非常に礼儀正しいと思いました。また、途中で「JAPAN」のマークの入ったTシャツを着たただものではないランナーと遭遇。たぶんウルトラランナーだろう。。。

帰宅後、郵便ポストに四万十川ウルトラマラソンの当選通知が届いていて大よろこび!あのサロマでの悔しさを晴らす機会が与えられました。

もうひとつ、ポストにはサロマのDEBU写真も届きました。やっぱり太い。この写真を見て「やる気」を呼び起こそう。これからがスタートです。

« 難をさる&くろをさる | トップページ | 海の日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/10967376

この記事へのトラックバック一覧です: 無事の帰還:

« 難をさる&くろをさる | トップページ | 海の日 »