2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 悔しいので、もう一本! | トップページ | 隠れた大記録(かな?) »

2006年8月31日 (木)

ようやく、二日酔い明け

月・火と飲み会が続き、そのたびに二日酔い。土日は長崎で大食、月火は飲み会で大食とぶた街道まっしぐら。気づいたら、ものすごい(?)体重になっていた。飲み会でははじけた上、通勤定期を駅の切符売り場に忘れ、定期券センターに転送される始末。そして五島列島で買った貝殻の携帯ストラップの貝がパッカーンと割れてしまい、ご難続き。気分も二日酔い状態だった。

そんなわけで、きょうは2日ぶりに二日酔いの眠りから覚めた。朝練習では出だしはぎこちなかったが、徐々にペースをつかんで順調だった。やっぱり、ランナーは走らないとね。

今月は月間419km、前半のサボりと二日酔いの2日間のブランクが痛かった。来月はでぶ脱出に向けて、練習に精を出そう。スピード刺激も忘れずに。。。

« 悔しいので、もう一本! | トップページ | 隠れた大記録(かな?) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/11706615

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、二日酔い明け:

« 悔しいので、もう一本! | トップページ | 隠れた大記録(かな?) »