2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 練習しよう | トップページ | この週末 »

2006年8月17日 (木)

サウナな1日

昨晩は風呂に入らずに未消灯のまま寝てしまい、目覚めが非常に悪かった。追い討ちをかけるように、雨上がりの朝は蒸していて外はサウナさながら。信号待ちで止まっているだけでもうっとうしく感じる。だから走りも蒸し暑さでとろけそうな調子、よっぽど60分で引き返そうと思ったぐらい。でも、「走らなくちゃ」って気持ちに後押しされ、キロ6分ちょいで85分走った。こうして積み重ねていけば、「太ったね」という周りからの声をシャットアウトできると信じている。先はまだ長いけれど。。。

それにしても、きょうは格別にべとべとした1日、「サウナな1日」に思えた。普段はワイシャツ腕まくりしないんだけど、きょうだけは耐え切れず腕まくりしてしまった。もっとも、会社に到着したら元に戻したけれど。腕まくりしたら、真っ黒に日焼けした腕がさらされてしまい、「見世物」状態になってしまうんで。。。

来週の五島列島夕焼けマラソン、当初は土曜早朝出発予定にしていたけれど、早朝起床と当日移動のリスク回避と格安航空券を両天秤にかけて悩んだ結果、安全策として前日金曜夕方出発に変更。出勤になる可能性も残っているので、羽田1840発にしておいた。「旅割」の格安航空券をこの期に及んで普通航空券に変更するのは経済的には痛いけれど、安全と健康には換えがたい。長崎では、年始あたりで何かと話題となった「有名なホテル」に泊まることにした。何せ「友の会」会員なものですから。。。

« 練習しよう | トップページ | この週末 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/11483319

この記事へのトラックバック一覧です: サウナな1日:

« 練習しよう | トップページ | この週末 »