2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 逆走 | トップページ | いよいよ決算突入 »

2006年9月25日 (月)

№カード到着…四万十100km

きょう、待ちに待った四万十100kmの№カード通知が到着した。ナンバーは63、まあこんなもんかなって感じ。№の案内が届くと、大会気分も盛り上がってきます。早速、GTメールも申し込んだ。GTメールでは、100kmでも途中通過ラップ計測時にゴール予想タイムが出るけれど、これはほんとうにあてにならない。特に前半は信じられないほど遅めに出る。たとえ10km45分ペースで通過しても、8時間50分から9時間ちょっとって感じで。そして後半は安定したペースで行くと「どうしてこんなに速くなるの?」と思えるぐらい予想タイムもジャンプアップし、後半もさえないと今年のサロマのように「やっぱりそうか」って思えるタイムに落ち着いてしまう。不思議なものだ。今回は「GTメールの予想タイムの鼻をあかしてやりたい!」とひそかに考えている。

仕事は、終日監査対応でぐったり。そのあと不在時にたまった未決書類の山をかたずけていたら、退社が21時ぐらいになってしまった。あまりに疲れたのか、仕事中に不覚にも足もとよろけてバランス崩し、部下にナイスキャッチって場面も。ランナーとは思えないよろけ方、穴があったら入りたかった。

忙しくなるけれど、四万十100kmを目指す強い気持ちで乗り越えて行きたい。

« 逆走 | トップページ | いよいよ決算突入 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12040037

この記事へのトラックバック一覧です: №カード到着…四万十100km:

« 逆走 | トップページ | いよいよ決算突入 »