2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« No thunder, No watch | トップページ | 久々の二部練 »

2006年9月12日 (火)

いただけない1日

きょう1日、いただけないことが続いた。

1.朝練習、きのうの夜調子よく走れたのが一転、走り出すとキロ7分ペース。せっかく涼しくて極楽にさえ感じる気候なのにエンジンがかかるまで30分近く要した。走行距離も10kmがやっと、夜練習後の練習にまだ適応できていない。まあ、朝型人間だからね。。。
平日すっかり1日10kmで沈んでいるのは、不満だ~。

2.会社で5年ぶりにIDカードの更新が行われた。IDカードには顔写真添付だが、5年前のものとを比べてみると、「使用前」と「使用後」があべこべになったような感じ。ほおのニクにびっくり。しかも、いかにも老け込んだ感じの写真。5年前が若々しく見える。まだまだ老け込む年じゃない。でも、このIDカードともう5年も付き合わなければならないのは、不満だ~。

こうも「不満だ~」と続けていると、土曜夜10時すぎに4チャンネルで、かわいい顔して「不満だ~」と髪をぐるぐるまわしてパンクに叫んでいるアノお方みたい。5年後を見てろ~って感じで、奮起あるのみです。

しばらく涼しい日が続きそう、クールビズを続けるべきかちょっと迷ってます。背広は着ても、ネクタイなしで行こうかな。。。

« No thunder, No watch | トップページ | 久々の二部練 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/11874009

この記事へのトラックバック一覧です: いただけない1日:

« No thunder, No watch | トップページ | 久々の二部練 »