2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« いよいよ決算突入 | トップページ | 皇居40km走 »

2006年9月29日 (金)

あすに備えて

9月もあすで終わり。「でぶ脱出」と「四万十100㎞への体づくり」を目標に走りこんできたが、順調に来れたと思う。この1ヶ月で体重は3㎏減、体脂肪率も3%減、月間500㎞を目指し、生活習慣もランナーらしいものにと意識してきたことがかたちとしてあらわれたものと思っている。タイムは、ロードレース千倉での爆風で撃沈して「手ごたえ」はまだまだであるが、もうひと押しだ。

あすは、「ポイントの練習」として、皇居に出かけて30㎞の刺激を入れる予定です。速すぎもなく、ゆったりしすぎないペースで落ち着いて走れたらと考えている。だいたい2時間20分前半ぐらいになるだろうが、余裕があれば「もう一周」してみよう。四万十100㎞に向けての確かな手ごたえをつかみたい。

だから、今夜は横浜駅地下の回転寿司で10皿平らげて栄養補給。(でも、そのあとはシャリがきいて脱水症状、アイスに走りました。)大丈夫かいな。。。

« いよいよ決算突入 | トップページ | 皇居40km走 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12087144

この記事へのトラックバック一覧です: あすに備えて:

« いよいよ決算突入 | トップページ | 皇居40km走 »