2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« №カード到着…四万十100km | トップページ | あすに備えて »

2006年9月29日 (金)

いよいよ決算突入

今週は監査、支払い手続きなどでばたばたして、帰宅後は寝室でニュース見ているうちに風呂もブログ更新も忘れてうたたね。。。の日々が続いていました。今回もご多分に漏れず、今ごろ目が覚めて久々の更新って感じです。

練習のほうは、月火と順調だったのに、水曜から10㎞ちょっとにペースダウン。何とか最低限の設定目標の「3年ぶり月間500㎞」は土曜の頑張り次第というところです。

来週からいよいよ決算突入です。決算やりながら、10/15の四万十100㎞の調整もやっていかねばならない難しさはありますが、「復活に賭ける思い」を胸に乗り切っていきます。

そういえば、例年今ごろは「秋田100㎞」でした。もちろん忘れてはいませんでした。「秋田」が行われるはずだった9/24には、千倉の地で「今ごろどのあたりを、どんな思いで走っているのだろうか」ということを思いめぐらせながらの1日でした。あと2年待ちます。そして、来年の100㎞は、サロマと何にしようか。。。 これから考えます。

« №カード到着…四万十100km | トップページ | あすに備えて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12080397

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ決算突入:

« №カード到着…四万十100km | トップページ | あすに備えて »