2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ロードレース千倉結果 | トップページ | 逆走 »

2006年9月24日 (日)

海の幸、満腹!

20060923180551 じゃじゃーん。本日泊まっている宿での豪華な夕食です。

刺身の手前のさざえから出ている赤いものは炎、塩に火をつけているんです。刺身も、たいやあじなどぼりゅーむたっぷり、まじでおいしかった。さすが、「昔ながらの雰囲気を残す小さな料理宿」を自慢としているだけありますね。。。

Suzukiya ちなみに、宿は千倉の魚拓荘鈴木屋、むかしながらのたたずまいを残す料理宿です。すっかりごちそうになりました。お風呂もほどよい湯加減でよかったです。くつろいでいたら、うたたねして日付が変わってました。

« ロードレース千倉結果 | トップページ | 逆走 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12015343

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸、満腹!:

« ロードレース千倉結果 | トップページ | 逆走 »