2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 感動した~ | トップページ | もう少し、あと少し »

2006年10月10日 (火)

拍手!

休日出勤、思いのほか手間取って帰宅は22時。1日じゅうぽかぽか陽気で仕事しているのがもったいないぐらいのお天気、ただ帰宅時は上着一枚では肌寒かったかもしれない。

気になっていた駅伝、会社で仕事中チェックするわけにもいかず、結果がなかなかわからなくてずいぶん気をもんだけれど、初出場で全国の有力校に交じっての力走はあっぱれでした。特に1区の滑り出しはしびれました。解説者も讃えるような走りには「拍手!」、気分爽快です。(帰宅後、留守録画したビデオを見ていたら、もうこんな時間。。。ただ、北朝鮮のニュースで先頭を走り続けた「おいしい部分」が完全に映っていなかったのは心残りでした。

後輩たちの力走は、今度四万十100㎞を走る自分にとって、何よりの活力となりました。

決算もいよいよ大詰め、もうひと踏ん張り。。。

« 感動した~ | トップページ | もう少し、あと少し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12220704

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手!:

« 感動した~ | トップページ | もう少し、あと少し »