2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 負け組? | トップページ | 3連休は決算と四万十の調整です »

2006年10月 6日 (金)

雨にも負けず

朝から雨が本降り。悪いことに昨日24時近い帰宅で疲れ、起床時にこむら返りがきそうだった。起床は6時、風邪が消えたばかりなのでそのままサボる選択肢もあったが、雨にも負けず走ることにした。時間が押していたので走れたのはたったの10㎞、でも走ったことで「四万十」への気持ちがつながったと思う。

出勤時には雨足・風が強まり、途中で折り畳み傘が「骨折」してしまった。このあと、傘も用をなさない嵐のような天気になり、たいへんな1日だった。もちろん、「残業」つき、会社からの最終の品川行きシャトルバスで帰宅の途に。

きのうの「悔しい思い」がきっかけで、来年2月の出場大会をどうしようか考えた。遠出をするか、3月の湘南マラソンに備えてハーフ程度におさえるかなど、いろいろと選択肢があったが、考え抜いた結果、12年ぶり6回目の「青梅」を選んだ。20年前、お祭りのような大会に胸ときめかせて走ったときのよろこびを思い出しながら、心地よく走れたらと思う。

3連休は、決算のため土・月の飛び石出勤です。四万十のためにも辛抱しよう。

« 負け組? | トップページ | 3連休は決算と四万十の調整です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12178245

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« 負け組? | トップページ | 3連休は決算と四万十の調整です »