2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ここ最近 | トップページ | 四字熟語で綴るわたしの10大ニュース »

2006年12月26日 (火)

家路

またまた、1週間ぶりの更新となってしまいました。_(._.)_

何だか、休場明けのお相撲さんみたい。。。

忘年会などお酒の席が続いたこと(1週間で4回!)、身の回りがばたばたしたこともあって、ブログの更新どころではありませんでした。ここにきて、ようやくアルコールの呪縛から解放されそうなので(…29日の御用納めが残っているぞ!)、平和な日々が戻ってくれたらいいなと願っています。

この1週間の練習と「おもな出来事」は以下のとおり!

・19日(火)…朝jog11km
        /夜は大会議後の飲み会(3次会まで)
・20日(水)…朝jog10km
        /夜は職場のマルボウ(忘年会)
・21日(木)…朝jog10km/つかの間の休刊日(もとい休肝日)
・22日(金)…朝jog10km/夜は会社の有志と皇居run10km
        /アフターは□亀で忘年会
・23日(土)…朝jog24km(日産スタジアム回廊3周11:53)
        /夜は家内の家族と中華料理&ラオchuゥ~
・24日(日)…朝jog26km(戸部⇔川崎駅、駅伝コース!)
        /昼は駅伝TV観戦&年賀joh、夜は地味にイブ
・25日(月)…朝jog11km(名残惜しいきよし丸、もといひかわ丸を横目に)
        /夜は予定外の残業で22時帰宅
・26日(火)…朝jog10km(雨風強まる前に走れてらっきぃ!)
        /夜はほどほどに残業後、デパ地下ブラ

飲んでばっかりだったので調子が上がらない。体重計がこわい。

------------------------------------------------

いま、はましょーの「家路」を聴きながらこのページを更新しております。最近はこの曲にすっかりハマっています。

「♪どんなに遠くてもたどりついてみせる

  石のような孤独を道連れに

  空とこの道出会う場所へ。。。」

なつかしいメロディーを通して、「心のホームタウン」を呼び起こしてくれるいい曲だと思います。そして、自分にとっての「帰る場所」ってどこだろうってことも考えさせてくれます。

« ここ最近 | トップページ | 四字熟語で綴るわたしの10大ニュース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/13211045

この記事へのトラックバック一覧です: 家路:

« ここ最近 | トップページ | 四字熟語で綴るわたしの10大ニュース »