2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 23時の男 | トップページ | いざ、宮崎へ »

2006年12月 8日 (金)

出た~

年に2度のものが出ました。

棒茄子。

昨年のものよりはご立派になっておりました。(^_^)v

宮崎遠征前日にいただけるというのがうれしい。

でも、税率が異様にアップしていたのはびっくりデシタ。昨年より数万円増で税率がプラス4%。なぜだ~、せっかく昇給したのに手取りは目減り。からくりは専門家に聞かないとわからない。(…と書いているわたしの仕事は経理マン、4610(しろうと)はこれだからいかんよ~。)

まあ、人なみにありがたくいただけるだけでもよしとしましょう。

-------------------------------------------

朝の通勤時から、持病の右股関節痛が久々にしくしくし始めた。ストレッチ不足が原因と思う。よりによって、あおたいマラソン2日前に発症したのがいやらしい。でも、言い訳無用。スタートラインに立つからには、痛みを忘れて精一杯を尽くすしかない。

あすは、スピード刺激を入れよう。そして午前10時に出発。気持ちが高まってきました。

« 23時の男 | トップページ | いざ、宮崎へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12987472

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~:

« 23時の男 | トップページ | いざ、宮崎へ »