2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 日本語は面白い | トップページ | くやしい日曜 »

2006年12月 2日 (土)

さあ、仕上げよう!

来週はあおたいマラソン、もう風邪ひき云々なんて言っていられなくなってきた。この土日で締めの練習をしておきたいところだ。

きょうは土曜出勤なので90分ジョッグに1000mの刺激を一本。スピード練習は横浜マラソン以来遠ざかっていたし、風邪で気管がやられてしまった上、インフルエンザ注射の後遺症もあって、走る前は限りなく不安。ここ最近、ジョッグのスピードがキロ6分半がやっとだったので、4分かかることも覚悟。

走り出すと、やっぱり動きがうわついている。それでも前半の上りの500mは1分52秒、よくこの程度にとどめたとひと安心。後半の下りは必死に腕を振った。結局3分41秒、病み上がりにしてはまずまずといったところ。

あすは10~15kmぐらいのペース走をしようと思う。日産スタジアムの回廊か、多摩川サイクリングロードまで遠征するか迷っているが、あす起床した時点で決めよう。

どちらにするかは、「♪じゆうだーっ! ペース走 is freedom。。。」(*^_^*)

« 日本語は面白い | トップページ | くやしい日曜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/12906380

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、仕上げよう!:

« 日本語は面白い | トップページ | くやしい日曜 »