2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 変調 | トップページ | 自己(事故)ベスト »

2007年1月20日 (土)

微妙な。。。

すみません、仕事に家庭にイベントにと慌ただしかったので、更新が「とど」になってしまいました。(まぐろ状態とも言います)
「のろ」にはかからなったのでご安心を!

この前の日曜からきょうまで飲み会が3回、うち月曜は27時40分帰宅でその4時間後に出勤と、無茶してしまいました。かつての同僚と2人で空桶2時間「熱唱」したものだから、夜が明けたらわたしの声は聞多さんか世良さんみたいに。会社で電話に出ると、「今日声どうされたのですか?」と必ず聞かれました。そのあとは水曜日に主要お得意さまを集めての新商品説明会のお手伝い、失礼にあたらないようにと神経つかいました。

あと家庭に戻ればそこにあるのは安らぎではなく気苦労、はっきり言ってつらいです。心身ともに健康であることってあたりまえに見えるけど実はとてもありがたいことなんです。失くしたものを取り戻そうとする過程を見ているとそれがよくわかります。

そんなこともあって、体調はすっかり調子狂ってしまいました。ほんと、千葉マリンに向けての仕上がり具合は「♪びみょーなとーこね!」(年バレちゃうね!)って感じです。今日の1000m刺激では3'40、いいのか悪いのかはっきりしません。それにお付き合いするかのように日曜のお天気も傘だけでなくだるまマーク込み、困ったものです。ここ1年の大会で雨知らずの晴れおとこの腕の見せ所ですがね。

きょうは諸事情により、千葉みなとのホテルに前泊しています。横浜にもある超大型デパートの地下街で夜の食料を調達、柿安ダイニングのイベリコ豚重はうまかった! よく家内の実家のご両親と出かける「プリミ・バチ」で必ず口にするイベリコ豚のステーキはお気に入りのメニューなので、つい飛びついてしまいました。

あすに向けて、栄養だけはばっちりです。走りと心身とお天気はまさに微妙な調子ですが、あきらめない走りを貫き、来月の東京マラソンにつなげたいと思います。

きょうは「エンタ」を見ずに寝ます。昨晩遅くとけさ早くにたたき起こされて寝不足ですからね!
粘走祈願!

« 変調 | トップページ | 自己(事故)ベスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/13589125

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な。。。:

« 変調 | トップページ | 自己(事故)ベスト »