2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 微妙な。。。 | トップページ | 振替休日 »

2007年1月21日 (日)

自己(事故)ベスト

千葉マリンマラソン、コース誘導ミス発生により、正規の距離よりも2.35km短い距離でフィニッシュ。18.7kmを1時間15分8秒、正規の距離ならば11年ぶりの自己ベストだったのですが。。。 こりゃ、事故ベストですね。

中途はんぱに公園内の周回コースをいれたのがまぎらわしかったのだと思うが、せめて曲がるところには道路上に矢印を書くなど「あたりまえ」のことができていれば未然に防げた事故のようにも感じる。個人的には、マリンタワーを通る昔のコースに戻すべきと思う。

走り自体は復調の手応えをつかめそうでした。実質1時間25分ちょっとだから設定ペース通りでした。出だしは足首痛かったり5kmぐらいからあごがあがって苦しい走りでしたが、折り返してからだいたいキロ4分ぐらいで気持ちよく走れました。
さすがに終盤は「距離がおかしいのでは?」と疑心暗鬼で走ったので頭の中がパニックに、ややブチ切れモードでした。

次は2週間後に神奈川マラソン、今度はキロ4分でビシッと決めよう。

☆追記

きょうの千葉マリンで「仙台国際ハーフ」の参加標準記録をと思っていたので無念。わたしと同じ狙いのランナーもきっといらっしゃったはず。3月の静岡駿府ハーフに持ち越しとなった。気を取り直して、切り替え切り替え。。。

« 微妙な。。。 | トップページ | 振替休日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/13600145

この記事へのトラックバック一覧です: 自己(事故)ベスト:

« 微妙な。。。 | トップページ | 振替休日 »