2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 出だしから。。。 | トップページ | 神奈川マラソン速報 »

2007年2月 3日 (土)

大会前日

あすの大会に備えて1000mの刺激を1本、3分40秒。2週前の千葉マリン前日もこのタイムだった。ここ最近多忙で背中が痛くてやや下降線の調子だったが、なんとかこの程度までには戻せたみたい。あすは青梅ではなく神奈川マラソン、ハーフ1時間24分ぐらいを設定タイムとしている。好調ムードを持続できるように走りたい。

きょうは当初、出場キャンセルした青梅マラソンの「受付だけ」してからカーボパーティ食い逃げしようと考えていたけれど取りやめ。走るのをキャンセルした人が会場に足を入れてはいけないという気持ちが働いたこともあるけれど、それよりも家内のお見舞いが大切と思い、都内の病院へと足を運んだ。病院入り口で偶然家内の母とばったり、3人で外出して椿山荘までぶらぶら散歩することになった。園内では梅の香りがほのかに漂ってきた。青梅を走らないことにしたわたしにとっては奇妙な巡りあわせだった。また、園内では結婚式が数組行われていた。絶好のお天気、お二人の門出を祝うような晴れ晴れしさだった。散歩では心地よいひとときを過ごすことができ、3人にとってもいい気分転換になったと思う。

あすに備えて、きょうは早めに就寝しよう。

« 出だしから。。。 | トップページ | 神奈川マラソン速報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/13774285

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前日:

« 出だしから。。。 | トップページ | 神奈川マラソン速報 »