2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大会前日 | トップページ | モード切替 »

2007年2月 4日 (日)

神奈川マラソン速報

ハーフ1時間24分51秒でした。

【5KMごとLAP】
19'59-40'11(20'12)-1'00'16(20'05)-1'20'33(20'17)-1'24'51(4'18)

出走前はだるくて大崩れも懸念されたが、レースの流れをつかんで、粘りの走りができた。17kmぐらいできつくなってキロ4分5秒に落ちたが、設定ペースの1時間24分台を死守しようと、踏ん張れた。
欲をいえば、1時間23分で行きたかったが、直前の体調を考えると上出来と思う。

東京マラソンに弾みはつかなかったものの、ぼちぼちですね。

さあ、会場から家まで走って帰るぞー。

☆追記☆

「ほんとうに」、走って帰りました。会場から自宅までの8.5km、重たいリュック背負って60分。そのあと、ひと風呂あびてから横浜アリーナまで「MISIA」のコンサートへ。そういえば、3年前も千葉マリンのあと同じようにMISIAのコンサートへ行ったことを思い出した。しびれましたね~。アコースティックな曲から「お決まりの」曲、そして3日後に発売されるアルバムからの曲など、3時間近く楽しめました。機会があったらまた行きたいです。

« 大会前日 | トップページ | モード切替 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/13782716

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川マラソン速報:

« 大会前日 | トップページ | モード切替 »