2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 思ったほど伸びなかった走行距離 | トップページ | 応急処置 »

2007年2月28日 (水)

2月の総括

2月は走行距離381km、3ヶ月連続の400km超には届かず。出場大会は神奈川マラソン(ハーフ)が1時間24分51秒、東京マラソンが3時間01分21秒、尻上がりに復調の手ごたえ。特に、東京マラソンではサブスリー確率30%という自己評価、痛恨のスタートロス、冷雨の悪コンディションの中、粘り強い走りができたと思う。もちろん、この結果に満足ばかりしてはいられないけれど、「まだまだいけるぞ!」という気持ちになれた。走行距離や記録だけでは計りきれない「大切なもの」をつかめた気がする。

3月は、業務多忙確実ですが、分相応のベストを尽くします。そして、湘南国際マラソンでの快走祈願!

« 思ったほど伸びなかった走行距離 | トップページ | 応急処置 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14081695

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の総括:

« 思ったほど伸びなかった走行距離 | トップページ | 応急処置 »