2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 一難去ったぞ | トップページ | 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー »

2007年3月20日 (火)

中ジョッキ1.5杯なり

きょうは多摩湖駅伝前日、朝は軽く10kmjog。可もなく不可もない体調。仕事は、朝は昨日1日不在によりたまった書類の処理に追われ、午後は本社との打ち合わせで終日つぶれた。夜は本社の方々と場所を変えて「延長戦」。結局何もできなかった1日だった。

夜の延長戦は、のめのめというお誘いを鉄のハートではねのけながら踏ん張り、中ジョッキ1.5杯ですんだ。ただ、22時近くまでかかったのがちょっと誤算だった。あすは6時出発、ここ最近の傾向から早起きできるか不安もある。

あすの駅伝はこれまで経験したことのないいい順位でたすきをもらうことになると予想しているが、我を忘れず、自分の走りを忘れず、責任を果たしたい。6km22分台ならば「○」です。

駅伝のあとは会社へ直行、悲しいっす。。。

« 一難去ったぞ | トップページ | 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14330474

この記事へのトラックバック一覧です: 中ジョッキ1.5杯なり:

» 横浜家系「侍」のつけ麺。明日は駅伝。 [晩メシ日記(ばんめしにっき)]
ひえー(汗)。 今日もラーメン屋で親子の晩メシ済ませてる、 手抜きのわたくし。 というのも、今日は残業すこし家でやって 早く布団に入る!と決めているからです。 明日はいよいよ多摩湖駅伝走る日。。。。 ?どうやら、朝6時半ぐらいに 家を... [続きを読む]

« 一難去ったぞ | トップページ | 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー »