2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 究極の選択 | トップページ | 3ヶ月先の稽古 »

2007年3月13日 (火)

日曜出勤確実

標題のとおり、業務上18日の日曜出勤が避けられない状況になってきた。翌日月曜日にトップ層交えての大会議の準備が必要なため。

ということで、残念ながら日曜の湘南国際マラソンは出走辞退を決めました。他の同僚が会議の準備しているのにわたし一人だけマラソンというわけにはいかない。多摩湖駅伝に賭けます!

ところで、けさも沈没により練習できなかった。昨晩26時30分まで「お持ち帰り」のお仕事していたので無理もないか。
これでこの6日間、休足日と出走日が交互の3勝3敗です。いけませんねー。今晩も会社に24時ちょい前まで苦闘してました。あすはしっかり走りたい。

« 究極の選択 | トップページ | 3ヶ月先の稽古 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14245062

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤確実:

« 究極の選択 | トップページ | 3ヶ月先の稽古 »