2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 日曜出勤 | トップページ | 中ジョッキ1.5杯なり »

2007年3月19日 (月)

一難去ったぞ

鬼門だったトップ監視の勉強会も無事終了、懇親会もエスケープできるおまけまでついた。自宅に午後7時前に到着するなんて夢みたい。これで一難去ったぞ。でも、あと難はいくつあるんだろう? 22日の責任者会議、予算作成、来週にもう一回社長を招いての会議、そして決算、国税対応。。。とエンドレス。なかなかお守りにつけている青島神社の「難をさる」になってくれないですね。まあ、山を登るときも、いきなり頂上を見ては気が滅入るので、一歩一歩、足元を確かめながら登っていくように、基本どおりに、着実にできることからやっていこう。スピード重視というけれど、基本をなおざりにしたやり方は考えものだ。

朝は5時20分から1時間走った。本来ならばこの時間から走ることがあたり前だったのに、最近できていない。体にこの時間から走ることを習慣づけることが最初かな。

あさっては多摩湖駅伝、でもあすは仕事とアフターで遅くなりそう。アフターは最終時間とアルコールご法度をお相手に伝えたので、波乱はないと思うけれど油断禁物。鉄のハートで無事に帰りたい。

« 日曜出勤 | トップページ | 中ジョッキ1.5杯なり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14316330

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ったぞ:

« 日曜出勤 | トップページ | 中ジョッキ1.5杯なり »