2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー | トップページ | 予期せぬ出来事 »

2007年3月24日 (土)

久々の土日休&はましょーげっつ!

いろんなゆさぶりあったけど、無事に責任者会議は終了。ちょっとだけ落ち着いたので、週末は久々の土日休。(といっても、きょうは盲腸みたいな半日出勤土曜日、年休使って休みにしました。)

昨日食べ過ぎたので、朝昼要らないぐらい。走りもぼってりしてました。午後から家内のお見舞いに出かけるため、2時間だけのjogでした。あすはお天気悪そうですが、しっかり走ろう。

5/13(日)のはましょーのコンサートチケット、先行予約の抽選に当選して「げっつ!」(…古いか?)
仙台国際ハーフ終了後、会場の神奈川県立県民ホールへ移動です。アフター出れないのは残念ですが、2年ぶりになまのはましょー聴きたかったので。
めでたしめでたし!

« 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー | トップページ | 予期せぬ出来事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14369713

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の土日休&はましょーげっつ!:

» クオ カード [クオ カード]
クオカードはこんなに使える?! [続きを読む]

« 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー | トップページ | 予期せぬ出来事 »