2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 中ジョッキ1.5杯なり | トップページ | 久々の土日休&はましょーげっつ! »

2007年3月21日 (水)

多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー

2区5.95km22分58秒。トップで受けたタスキでしたが11人に抜かれました。きのうの段階では22分台なら○と考えていましたが、先頭集団との実力差を痛感したことと、3km以降あと20秒踏ん張れたのではないかというやり残し感から、悔しいタスキリレーでした。まあ、現時点の走力では当然といえば当然ですが。

やっぱり、体絞らないといけませんね。1kgで5km30秒、心してかかります。

さあ、これから出勤だ!重役出勤ですね。

☆追記

15時に会社到着後、21時半まで働きました。ラスト2時間は空腹と頭痛と寒気でヘロヘロでした。4時半起床で駅伝走って昼飯は缶ビール2本とおつまみだから無理もない。

« 中ジョッキ1.5杯なり | トップページ | 久々の土日休&はましょーげっつ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14337680

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖駅伝・悔しいタスキリレー:

« 中ジョッキ1.5杯なり | トップページ | 久々の土日休&はましょーげっつ! »