2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 逆戻り | トップページ | 魚津しんきろうハーフ速報 »

2007年4月15日 (日)

春眠脱出!かな

2週間近くのごぶさたです。何しろ決算業務で日常生活すらアップアップ状態、帰宅は26~27時だったので、帰宅後は「朝」のために早く寝ることが先決でした。帰路もタクシーの中がほとんどなので、更新できません。(車酔いしてしまう。) こんな状態でも、練習に穴を空けたのは2日だけというのは奇跡かもしれない。「自分に今できることを大切にしよう」の思いと、疲労感との激しい葛藤がありましたが、辛うじて「とどまった」というのが実感です。

決算も、金曜日夕方に決算書類を本社に提出してジ・エンド。これで、ここ1ヵ月半続いた恐ろしい生活ともおさらばできそう。わたしは組合員でないので残業つかないけれど、もしもまともにつけたとすると、3月は100時間超、4月は半月で53時間、さすがに金曜は足が地に付いていないような疲労感でした。でも、これで「走る時間」も増えてきそう、「春眠脱出」ってところかな?

本日は日産スタジアムまで足を運びました。いつものコースじゃつまらないので、わざと遠回り。しかし、強烈なアップダウンの連続するコースに迷い込んでしまいました。走っていてアクセントがついたし、途中花のきれいなところもあって飽きなかったです。日産スタジアムでは久々にスピード練習。950mの回廊3周を11分13秒、たぶん自己ベスト。決算で痛めつけられた体調にしては上出来かな。来週の里帰り時の魚津しんきろうハーフマラソンに少し光が見えたか。。。

決算疲れで朝から頭痛。養生してあすに備えます。

« 逆戻り | トップページ | 魚津しんきろうハーフ速報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14693131

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠脱出!かな:

« 逆戻り | トップページ | 魚津しんきろうハーフ速報 »