2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« お役所 | トップページ | 大会前日、間隙ぬって »

2007年5月 2日 (水)

にせものカーボ?

本日出勤日、4連休控えているので早く帰ろうと思ったが甘かった。伝票の山、おかみからのご指示、研修の準備などが重なり、会社脱出は23時。くたくたです。

くたくたなので、無性にラーメンが食べたくなった。横浜駅西口にある、おいしい角煮ラーメンがウリのお店へ1年ぶりに足を運んだ。肉厚の角煮が2きれ、これだけでもごちそう。疲れた体に麺の柔らかさが心地よかった。麺を口にしているので4日のハーフマラソンに向けての「カーボローディング」と思うのは変だろうな。脂まみれの「にせものカーボ」ってところですね。あすは正真正銘のカーボします。

もう25時手前、そろそろ寝よう。

« お役所 | トップページ | 大会前日、間隙ぬって »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/14932263

この記事へのトラックバック一覧です: にせものカーボ?:

« お役所 | トップページ | 大会前日、間隙ぬって »