2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ようやく仙台へ | トップページ | GTMailS <仙台国際ハーフ> »

2007年5月12日 (土)

ついたぞ仙台

仙台に着きました。お昼は肉厚の牛タン定食、そのあとはあすの受付のため、宮城陸上競技場へ。横にフルキャストスタジアムがあり、時間があればプロ野球もと思ったが、本日はビジターゲームということで残念。

受付終了後、本日泊まるホテルへ。ホテルの名前は「表計算ソフト」と同じ、ちょっとぜいたくしました。夜は2年前にも行った仙台駅寿司屋通りの「あさひ寿司」へ。気仙沼直送の味わいがたまらない。「店長おまかせ」を10カン、寿司に塩がこれほどマッチするものかと思えるほどの絶品の連続、感激の嵐。あまりのおいしさに何度もうなづく。ごちそうさまでした。食後のデザートは定番のずんだ、もちではなくて大福とプリンを食べる。たっぷり糖分補給、これであしたは完璧(?)

20070512134703_1

2007051213470_1

« ようやく仙台へ | トップページ | GTMailS <仙台国際ハーフ> »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15044453

この記事へのトラックバック一覧です: ついたぞ仙台:

« ようやく仙台へ | トップページ | GTMailS <仙台国際ハーフ> »