2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« まさかの | トップページ | ついたぞ仙台 »

2007年5月12日 (土)

ようやく仙台へ

予想外のどたばたに思いっきり揺さぶられ、マラソンどころじゃなかった一週間。緊迫感や思いもしない理不尽で、走りに身が入らなかったり、心身のアンバランスがふくらはぎの変調を呼び起こしたりと、「本当に大丈夫?」と悩んでいた。

でも、けさ走って気持ちが吹っ切れた。1000mの刺激は3分39秒、前半の1分48秒から伸びなかったが、ぎりぎりのところで踏ん張った。あがりのタイムより、力を振り絞る過程でもやもやした気持ちの切り替えができたことが大きかった。

さあ、日曜は仙台国際ハーフだ。2年ぶり3回目の出場。初回は3月開催で寒さを感じ、2回目は7月開催で蒸し暑かった。今回は間を取って、というわけにはいかないだろうがそこそこ暑さを感じるだろう。そんな中でも、今週何かと悩み、苦しんだ分だけ、思いっきり、粘り強く走り抜こう。

« まさかの | トップページ | ついたぞ仙台 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15039909

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく仙台へ:

« まさかの | トップページ | ついたぞ仙台 »