2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ふくらはぎ日記2(アンド腹痛) | トップページ | ふくらはぎ日記4(もうすぐサロマ) »

2007年6月20日 (水)

ふくらはぎ日記3(現状維持?)

朝、3日ぶりに走る。走った時間は40分で6km、患部が痛むことはなかったが、その周辺にしわよせがきているみたい。痛くもないのに神経がそちらにいってしまう。おまけに、ストライドも伸びない。先週土曜の皇居ランと同様の感覚、まあ歩くのがやっとの状態から「先週の状態」に回復したという表現がふさわしい。「現状維持」ですね。痛みで立ち止まることがなかったのが収穫か。

「現状維持」といえば、本日支給されたボーナスも同様。昨年支給額と「全くの」同額でした。事務屋はなかなか難しい。減棒でなかったのが救いでした。

業務終了後は職場のグループリーダー同士での飲み会。たっぷり栄養補給しました。

« ふくらはぎ日記2(アンド腹痛) | トップページ | ふくらはぎ日記4(もうすぐサロマ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15501894

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらはぎ日記3(現状維持?):

« ふくらはぎ日記2(アンド腹痛) | トップページ | ふくらはぎ日記4(もうすぐサロマ) »