2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ふくらはぎ日記 | トップページ | ふくらはぎ日記3(現状維持?) »

2007年6月19日 (火)

ふくらはぎ日記2(アンド腹痛)

完全休養のおかげで、ふくらはぎの状態はよくなってきた。「歩き」のレベルではほぼ回復。走り出すとどうなるだろうという、漠然とした不安はあるが、歩きの延長で走ることを意識していこう。そして下り坂注意。あすから始動の予定、ゆっくりと。

ふくらはぎに加え、きょう帰宅時に急に腹痛に襲われた。「♪2時間前までは~、何にもなかったよ~。不意にやってきた~」って、最近はやりの(?)唄を口ずさみたくなるような苦痛。横浜駅から乗車したバスでは脂汗かいてザ・ガマン。家に着くなり、ありったけのものを一気に。。。 しばらく布団で横になってました。反省すると、帰宅間際に食べたアイスが影響しているみたい。アイス食べたあと、急に胃腸がゆるくなった気がしたから。これから暑くなってくるので、冷たいものを食べるときは要注意ですね。

3日ゆっくり休んだ。あすからのサロマへの調整をアクシデントなく進めることができますよう、祈念しよう。

« ふくらはぎ日記 | トップページ | ふくらはぎ日記3(現状維持?) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15493495

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらはぎ日記2(アンド腹痛):

« ふくらはぎ日記 | トップページ | ふくらはぎ日記3(現状維持?) »