2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 5月総括 | トップページ | 皇居8周ラン・ぎりぎり合格点 »

2007年6月 2日 (土)

サロマのナンバー

サロマの6月がスタート。体は軽くても体重が重たい困った状況。本番までに、せめて2月の東京マラソンのときぐらいに絞りたいけれど。やるだけやってみよう。

その6月スタートの日、サロマのナンバー通知が届いた。今年は237番、昨年の238番と一番違い。申告タイム順で昨年と同じ記録で提出したので、当然と言えば当然。1番でも「出世」したことをよろこぶべきか? まあ、ナンバーカードで走るのではなく、自分の足と心で走るんですからね。過度の意識はしないようにしよう。

きょうは業務がはかどらず苦戦。あちこちからのインターセプト、もといフォローが必要な状況が重なり、24時近い帰宅でした。あすは午前中のみ出勤、朝軽く走って、午後もう一本ってほうがいいかもしれない。

« 5月総括 | トップページ | 皇居8周ラン・ぎりぎり合格点 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15283315

この記事へのトラックバック一覧です: サロマのナンバー:

« 5月総括 | トップページ | 皇居8周ラン・ぎりぎり合格点 »