2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 人間ドック…無罪放免 | トップページ | 因縁対戦 »

2007年7月20日 (金)

いくつかの郵便物

バリウム腹痛の朝、本調子ではなかったが、みなとみらい&山下公園の11㎞を走りきる。きょうは走れただけでもよしとしよう。

会社では珍しく平穏な1日、気をよくして帰宅したらいくつかの郵便物。珍しく自分にとって非常に待ち遠しいものばかりだった。

☆月刊R

定期購読してますんで。。。
思い出したくもないサロマ100㎞の大会レポートも出ていた。

☆サロマ完走証

後半のラップと苦悶のゴールの写真、苦しかったけれどいまとなっては思い出のひとつ。あの体調でよく完走できたものだと、朝走っているときに感じたことを思い出す。

☆北海道マラソン参加承認証

お待ちしておりました。ナンバーカードは586、思ったよりも大きい番号。11年前は280、あのときは2時間48分の自己ベスト出した年だったからね。でも、そんなことよりも練習練習、夏マラソン向けのトレーニングに対応していかないと。

☆フルマラソン1歳刻みランキング

100番外だったので、月刊R社に500円払って手配いただきました。
結果は109番でした。東京マラソンの「ネットタイム」の3時間00分05秒が掲載されていました。あと一歩届かない順位とタイムで悔しさ2倍。
でも120番ぐらいと思っていたので今のところはよしとしよう。2007年こそはランクインしたい。

------------------------------------------------------

あすはお昼に病院行ったあと、夜は取手に遠征して旧職場でのOB会です。楽しみです。おっと、その前に朝はしっかり走ろう。スピード練習も解禁してもいいでしょう。

« 人間ドック…無罪放免 | トップページ | 因縁対戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15826090

この記事へのトラックバック一覧です: いくつかの郵便物:

« 人間ドック…無罪放免 | トップページ | 因縁対戦 »