2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 天罰か。。。 | トップページ | シーサイドラインまで30km走 »

2007年7月15日 (日)

誤算の3連休

この3連休、台風接近で容易に走る時間が確保できず苦戦。本来ならば「稼ぎ時」なのに、土曜12km、日曜14kmと隙間時間を見つけての練習がやっと。思わぬ誤算。昨年晴天の宮崎に走りに行ったことを思うと大きなギャップ。体重も大変なことになりそう。

それでも、月曜までしくしく痛みを感じたふくらはぎが何ともなくなったことは朗報だ。

それにしても、皆さん楽しみにしていた3連休にこの台風の仕打ちはひどい。たいてい物事には、ある立場の人々にとってうらめしいと思えることにも別の立場の人々にはありがたいと思えることがある。「恵みの雨」がそうだ。ランナーだけでなく、行楽を楽しみにしていた人々に雨はうらめしいけれど、水がめや農作物にはありがたい。でも、この台風はわれわれの暮らしにも深い(不快)打撃もあたえているように思える。「バチ」があたったとしか思えないような気もする。。。

あすは晴れそうだ。台風一過のさわやかな気持ちで、あと1日しかない休みをエンジョイしよう。

« 天罰か。。。 | トップページ | シーサイドラインまで30km走 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15766046

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算の3連休:

« 天罰か。。。 | トップページ | シーサイドラインまで30km走 »