2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« シーサイドラインまで30km走 | トップページ | 人間ドック…無罪放免 »

2007年7月17日 (火)

連休明け

連休明けの朝は雨でお出迎え。昨晩よく眠れなかったので(…このサイトの「世陸名場面集」の見すぎのせいです)、お目覚めから起動まで30分要したが、走り出すと意外にも調子いい。きのう30km走ったとは思えないぐらい。欲を言えば、もう少し走る時間が欲しかった。きょうも早め出勤だったので、早起きして走り出さない限り叶わぬ願いだったけれど。

朝出勤時、通勤電車の15分遅延で、危うく集合時間に遅れるところ。冷や汗ものでした。しかし、その後予期せぬ突発事項が発生、とんでもない1日でした。あさっての人間ドック、無事に行けるかな?

気がついたら夏の高校野球の地区大会が開幕しておりました。昨年は故郷で母校が県大会ベスト4進出、自分の中では大盛り上がりしたことを思い出します。きょう、何気に高校野球の結果を見たら。。。

何と、甲子園10数回出場している強豪シード校に、シーソーゲームの末9回逆転サヨナラ勝ちしているではないか。。。 びっくりです。「昨年の神がかり的快進撃の再現か」と胸躍らせる勝利です。

まだ2回戦突破なのでこれからが勝負、「♪わたし祈ってます。。。」(古いっすね)

« シーサイドラインまで30km走 | トップページ | 人間ドック…無罪放免 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15792893

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« シーサイドラインまで30km走 | トップページ | 人間ドック…無罪放免 »