2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2007サロマ100㎞完走記 | トップページ | 一回休み »

2007年7月 2日 (月)

きっと忘れない。。。

サロマ後1週間の眠りから覚めて、きのうから走り始めました。満を持して。。。

まだまだ故障上がり&病み上がりなので体力激減、当分は60~80分のjogを基本にしていこうと思う。幸い、ふくらはぎは長期休養の甲斐あって「全く」痛まない。それを考えると、サロマ2週間前からの苦悶はいったい何だったんだろうと無念さが募る。今回味わった無念さ、悔しさ、もどかしさは「きっと忘れない」。しっかり練習して「結果」で返したいと思う。

きょう7月2日は8回目の結婚記念日。挙式は7月4日なので「記念日」が2つあることになりますが、区切りの日に変わりはありません。ここ3年、家内が体調崩してお揃いでの記念日はごぶさたしておりますが、こんどの土曜日(七夕です)に、5日遅れのお祝いをする予定です。もちろん、毎年のこの記念日は「絶対に忘れない」。

帰宅後、ポストに見慣れたブルーの封筒。「もしかして?」と開封したら、去る6月27日に青山葬儀場の「偲ぶ会」で参列者に配られていたものと同じメモリアルカードが入っていた。「暮れゆく都会 あふれる人波 今にも笑顔であなたが現れそうで。。。」と記されていたあのカード、まさしく、本日のブログの題名の曲。。。 

このカードはファンクラブの会員の皆様に発送されたとのことです。当日、会場に行きたくても行けなかった方々にはとてもありがたい。「宝物」として大切にします。

« 2007サロマ100㎞完走記 | トップページ | 一回休み »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15630543

この記事へのトラックバック一覧です: きっと忘れない。。。:

« 2007サロマ100㎞完走記 | トップページ | 一回休み »