2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 強攻策・見事に裏目 | トップページ | つまづき、そしてリカバリー »

2007年7月31日 (火)

月後半の追い上げ及ばず

7月もきょうで終わり。前半はふくらはぎのリハビリとストレスで飛び石状態の練習。前半15日で走れた距離が120km強とひどかった。これが「激太?」に引導渡した。

月後半はふくらはぎの故障も癒え、ようやくエンジンがかかりはじめた。スピード練習へのとりかかりは遅れたが、長い距離は暑さにあえぎながらも何とかこなせるようになった。そんなこともあって、月後半の走行距離は255km、でも月前半の出遅れをカバーできず、400kmには乗らなかった。

でも、8月に向けていい流れができたと思う。「通常の練習」よりも「プラスα」にこだわっていく姿勢が大切と思う。1日たった5分や10分のプラスでも、日ごろたった少しの心拍数アップでも、それを積み重ねていけばきっと「もの」になると信じていきたい。

« 強攻策・見事に裏目 | トップページ | つまづき、そしてリカバリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/15965514

この記事へのトラックバック一覧です: 月後半の追い上げ及ばず:

« 強攻策・見事に裏目 | トップページ | つまづき、そしてリカバリー »